top of page
検索
  • inadasusumuflamenco

3月29日(日)パルマクラス@スタジオマンサナ


スタジオマンサナさんでの、パルマクラス。初めての方も、どなたでもご参加いただけます。

下北沢より後楽園方面が便利な方、曜日が日曜日の方が良い方はぜひこちらへ!

以下、宇田川さんの案内文です。よろしくお願いします。

------------------------------

こんにちは、宇田川元子です。今日は、お知らせをさせて頂きます。

好評につき、稲田進さんの第4回目パルマクラスを行います。

日程)3月29日日曜日・19時〜60分間

場所)スタジオマンサナEst

参加費)3700円 スタジオ代・消費税含む。

参加人数によってスタジオ代の頭割りなどの、料金の変動はありません。

お申し込みは。 📞03-5840-6578 スタジオマンサナまで。

担当)宇田川元子

♣︎楽しいですよ〜。(*^_^*)

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

ブログの引っ越しをしました。 新しいページはこちらになります! 稲田進のブログ

クラウドファンディングスタートしました

今後のTAP×FLAMENCOの継続活動のために、このたびMotion Galleryというクラウドファンディングを利用し、一般の皆様から広くご支援をお願いすることにいたしました。 ※クラウドファンディングとは、実現したいプロジェクトやアイデアを掲げる人や団体の資金を、ネットを通じて多数の支援者から収集し実現する手法のことを言います。支援くださった方には、特典やプレゼントなどのリターンが用意されま

いよいよ4月4日、5月9日「TAP×FLAMENCO」

〜公演詳細〜 タップ界&フラメンコ界の先鋭男性ダンサー7人が繰り広げる熱い熱い足技バトル「TAP×FLAMENCO」公演のお知らせです。 フラメンコであるからには、タップであるからには、といった先入観をからっぽにしてみていただくと、そこにくっきりと浮かび上がる「リズム」そのものが、「音楽」そのものが、いかに人間を高揚させるかということに驚かれることと思います。今回は新メンバー、新ナンバーを引っ提

bottom of page