top of page
検索
  • inadasusumuflamenco

2月22日(日) パルマクラス@スタジオマンサナ


毎月1回スタジオマンサナにてパルマクラスを開催しておりますが、今月は2月22日19:00~です。

実践で大変役に立つと好評をいただいております。

参加ご希望の方は、直接スタジオマンサナ:03-3840-6579 までお申し込みください。

どなたでも受講可能です。

以下、スタジオマンサナさんの告知文です。

----------------------

稲田進さんによる、パルマクラスのお知らせをさせて頂きます。

2月22日日曜日19時〜60分間、スタジオマンサナ地下スタジオで開講致します。

費用は、3700円。

お申し込みがなく当日参加の方は4200円になります。

当日キャンセルのみ、全額キャンセル料が発生します。

お申し込みは、スタジオマンサナまで。03-5840-6579

前回とても好評、実践で役に立つ内容となっております。

実践で、パルマにお悩みの方にはお勧めですよ。それでは、よろしくお願いします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しました。

ブログの引っ越しをしました。 新しいページはこちらになります! 稲田進のブログ

クラウドファンディングスタートしました

今後のTAP×FLAMENCOの継続活動のために、このたびMotion Galleryというクラウドファンディングを利用し、一般の皆様から広くご支援をお願いすることにいたしました。 ※クラウドファンディングとは、実現したいプロジェクトやアイデアを掲げる人や団体の資金を、ネットを通じて多数の支援者から収集し実現する手法のことを言います。支援くださった方には、特典やプレゼントなどのリターンが用意されま

いよいよ4月4日、5月9日「TAP×FLAMENCO」

〜公演詳細〜 タップ界&フラメンコ界の先鋭男性ダンサー7人が繰り広げる熱い熱い足技バトル「TAP×FLAMENCO」公演のお知らせです。 フラメンコであるからには、タップであるからには、といった先入観をからっぽにしてみていただくと、そこにくっきりと浮かび上がる「リズム」そのものが、「音楽」そのものが、いかに人間を高揚させるかということに驚かれることと思います。今回は新メンバー、新ナンバーを引っ提

bottom of page